top of page

快晴と共に本格始動!


 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

 空気も凍る放射冷却の朝、だんだんとお日様が上がって雲ひとつない快晴となりました。

子供たちも今日から三学期が始まり、元気よく登校しました。

忘れ物はないかしら。。。

今年はお正月も返上し新年のスタートを切ったトモル工房ですが、

これでようやく腰を据えての通常営業ということになります。笑

今年は早々より大忙しの仕事が山積みです。

息をつく暇もないほどの一年となりそうですが、

たくさん笑って、たくさん働こうをモットーに駆け抜けたいと思っています。

 昨年に引き続き、今年もよろしくお願いします。


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年、年明け

新しい年を迎えてすぐの大地震。あまりの衝撃で新年のご挨拶もできぬまま三日が過ぎました。 富山県も被災地とされましたがここ井波は幸いそれほど大きな被害はなく、我が家も棚の小物が落ちて割れた程度で済みました。 輪島や珠洲の他、様々な場所での被害の大きさに胸が苦しくなります。被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。 自然を前に私達にはなす術はなく、これ以上被害が広がらないように祈る事しかできません

bottom of page